愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

みどり子さん


調子はおかげさまで大分よくなってきました。
何が辛いって、朝になると胃がぎぅーってなるのがいやだったのですが、
それも収まってきた。
しかし、症状にはまだ気になる部分が・・・
病院に行っても結局原因はわからなかったし。
と、インターネットで色々調べて見ました。
そして発見。
私の症状プロフィールにぴったり当てはまるものが。


・・・

妊娠・・・


ではありません。


それは、サルモネラ


吐き下し、そして急な高熱。
それよりも何よりも、キーワードはこれ。
緑色の便


きちゃなくてすみませんが、
これはもう決定的!!
しかし何を食べたかとんと記憶にないので、結局何が原因がよくわかりませぬ。
っていうか、インターネットでこんなに簡単に出てくるのに、
病院で4回も説明したのに、これくらいわかれよ医者!
「ウィルスかしら」じゃないでしょう・・・
といって特に対処法はないみたいなので、とりあえずはばい菌を体の外にださなきゃ。


それにしても食べ物には本当、注意ですね・・・。
早く色々な意味ですっきりしたいです。