愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間分

妊婦日記をアップデートするのをずっとサボっていました。一気に3週間分・・ 【妊娠21週】 旦那の出張、仕事では先に産休を取った人の仕事をこれまた妊婦の私がかぶる・・というありえないシチュエーションで気分的にも体もへろへろ。坐骨神経痛は鍼治療で…

マジックとオーケストラ

もうだいぶ時間がたってしまいましたが、また地元のオーケストラに声をかけていただいてフルートを吹いてきました。今回の趣旨はオーケストラとマジックの融合?とかなんとかで、オーケストラの他にマジシャンが登場。普通にクラシックを演奏するほかに、マ…

 人生最悪?の1週間

とうとう20週に突入。折り返し地点まできました。まだ7−8週でしんどかったとき、15週ぐらいになっている友達をみていいなぁーなんて思っていたけど、それもあっという間に通り越してしまった。20週目の小さいちゃんは、マスクメロンぐらいの大きさだとか。ど…

 尻痛・蹴り

2月・3月【妊娠19週】 超音波をやってもらった翌日ぐらいから、また急にお腹が出てきたような気がする。だいたい小さいさんは、検診とか超音波とかにいった直後、節目節目になると急に自己主張するかのように、ぶっと成長する。それで子宮が大きくなるのでし…