愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ぴざ&夕陽天使

Marichan2004-02-13

彼の同僚Pさんが貸してくれたDVD「夕陽天使」を鑑賞。もうPさんは完全に病気ですな。かわいい姉ちゃんが拳銃ぶっ放す映画ばっかり見せてくれるんだから・・・。でもカレン・モクが男らしくて超かっこいい。

うちの近くに、イタリアのものだけを取り扱っている小さいスーパーというか、食料品屋さんがある。そこで売っているバッファローのモッツアレラは6ドルもするんだけど、これで彼が作ったナスのパルメジャーノは、この世のものとは思えない、パラディーソ!!!!ものでした。


我が家のピザ消費量は1年に1.5枚ぐらいで、ほとんどドミノピザやパパジョーンズのお世話にはならないのだけれど、ここのピザだけは別。二人で1枚全部食べちゃう。美味しいピザの特徴は、チーズが下、トマトソースが上ってことかな。アメリカのトマトソースギトギトのピザはもうたべられましぇんー。