愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

妊婦だらけの・・・


妊婦Bの家でお別れ会。美味しいご飯を頂き、犬と遊び、結局お下劣話で盛り上がる。もちろんこれが一生の別れではないとは思うがやっぱり寂しいなあ・・・。私の周りに現在妊婦が6名ほどいるのだけれど、ここでもやっぱり身振り手振りつきの(笑)出産話で盛り上がる。id:zizyさまが経験者として陣痛とはどこがどう痛いのか、解説してくださいました!(id:zizy:20050116) 「はさまった感じで痛い」というの、最初ぴんと来なかったのですがなんとなくじわじわと想像がつきました。でっかいウンコ!尻穴をテニスボールで?!うーむ・・・妊婦でもないのに恐ろしくなってまいりました。「鼻からスイカ」とはよくいったもので、あと私が聞いたことがあるのは、「上唇をひっぱって、そのままそれを頭の上にびろーんってかぶせる感じ」というの。男にはわかんないだろうなぁー。母ちゃんは大事にせなあかんよ。