愉快的陳家@阿拉米達島

ちょっと雑だが愉快な暮らし。サンフランシスコ・ベイエリア日記

☆子第二弾


日記の日付がずれちゃった。


ゲロダメージから1日休んでなんとか立ち直り、前回会えなかった☆子たちやたっちー、そしてなんとこれまた卒業以来のみっきるさんと銀座ランチ。お昼休みのつかの間のおしゃべりを楽しみました。本当に15年たっても変わらないのはすごい。実際は変わってるんだろうけど・・でも基本は変わらないね。


DSC04208


その後仕事の無い面々は場所を変えてこれまたずーっとおしゃべり。さらにそこに、前回時間が合わずに合えなかった大学の同級生(男子)が1名乱入。かしましい(元)女子高生の輪に乗り込む形になってしまい申し訳ないが、女同士での話で盛り上がってしまいました・・・。やっぱり一度勢いがついた女のおしゃべりは止められないものなのよ。


その後別行動をしていた旦那(この日は靖国神社や竹下通りなどを見に行っていた)と合流。そのままなんとなくエリちゃん夫妻とディナーをすることに。仕事を終えて駆けつけてくれた旦那様、英語もぺらぺら、イギリス訛りが超お茶目!旦那とも楽しくお話してくれてありがとう〜。とってもよく笑う、すごいほんわか楽しいカップルでした。すっかりご馳走にもなってしまい・・・雨の中、駅までずーっとお見送りもしてくれて、いやー、ほんとにありがとう!!


P5310048


なんか食べてばっかりのようですが・・・(笑)