愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

右肩上がり中

★体重 

開始時より+0.9キロ! 前日の晩、野菜をちょっと食べただけだったのに、なぜか2パウンドも増えていた!!お腹の調子もいまいち。多分小食になっても、体を動かしていなければそのぶん消費もされないからそれでどっこいどっこいなのかもしれない。だったらおいしいものを食べて、体をたくさん動かしたほうが良いに決まってる。


★入りの部

[朝]クラッカー
[昼]サラダ、貝柱のものすごいでかいの、ヨーグルト(110Kcal)
[夜]旦那特製大豆のパスタ(サーモンクリーム)、サラダ


旦那が最近こっているのは「繊維」。繊維がたくさん入っている全粒粉のクラッカーだ、マフィンだ、シリアルだ、あげくのはてには1日に必要な繊維の半分以上が取れる!というので、大豆でできたパスタを買ってきた。お味はちょっと草っぽい、そして歯ごたえはゴムっぽい。でも食べているうちに癖になりそうな味。これで果たしてお腹の調子は良くなるか?!


★出の部 

トレッドミル:3.78マイル(6.08キロ) 35分、360Kcal