愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

夜明けのトライアスロン


朝4時半おきで旦那のトライアスロン観戦。こういう大会ってなんでこんなに朝早いんじゃ〜!旦那は朝から運動してリフレッシュしたらしくばんばん元気でしたが、競技に参加するわけでもなくただじっと見守るしかない身としては、1日体がぼーっとしてました。大会自体は旦那は予想したより成績もよく、楽しかったみたい。でも64歳のおっちゃんが旦那よりも15分ぐらい早くゴールしていた、すごい。参加者の最年少は14歳、最年長者に至っては72歳だし。60代と40代の人がほぼ同時にゴールしたときには、「20歳年上の人に抜かれましたね!!」なんて実況が入りました(笑)。みんなすごいよなぁ。見習わないとなぁ。


DSC03608

日の出とともに泳ぐ人たち・・・・