愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

みちをあるけば・・・


時差ぼけ解消に散策。携帯カメラで写真。(画質悪)


チェス好きが集まる通りで何かのロケ。ホームレスっぽいおっちゃんに、アジア人の賢い男の子がチェスの試合を挑むシーン。横に立つのは教育ママ。真ん中は監督さん。アメリカでもやっぱりスタッフの人はガムテを持っていた・・・



チャイナタウン。○○家の先祖を祭る廟がどかーんとはいってる建物。我が家は台山の陳家ですが陳家会館もどっかにあるらしい。爺さん達が集まって将棋をしたりしてるらしい。



クラシックカー祭り。ぴかぴかのクラシックカーがいっぱい。なんとかのなんとかエンジン。マニアにはたまりまへん?でもやっぱり所有者は弁護士とかだった