愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

し・・しごとが


なぜかニューヨークに行くと元気になり、言いたいこともばんばんいえるようになって帰ってくる。お日様がオフィスにぽかぽかとさし、よし今週はこの調子!と張り切ってみるものの、月曜日からこれですか!!やっぱりダメだ〜〜〜。途中で業界ニュースが入ってきて、完成したと思っていた仕事もやり直し。思い切り疲れて帰ってきたところに、お家に帰ると早速応募していたポジションへのお断りレターが。がっくり。あんまり期待していなかったけれど、後で後悔しないようにチャレンジだけしてみた。でも一応Dream jobだったから残念。まだ次のチャンスがあるけれど、どうなんだろう。少し自分の方向性について考えてしまう。なんとなく何でもこなせてしまうので、逆に方向性が四方八方に広がってしまっているみたい。その分賢いだんながうらやましい。そんなにへこんでたわけではないのだけれど、ダンナがご飯に連れて行ってくれて、逆に慰められてなんとなくへこむ。しょぼーん。