愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

りはーさる


あれよあれよという間に引きずりこまれて、コンサートにアンサンブルで1曲だけちょいと出ることになった。といっても本当にちょっとしたものすぎて、ぶっつけでも充分だったのだけれど、一応4人で集まってリハーサルなるものをする。会場のアコースティックがなかなか良い。へぼへぼでも、人前でこうやってちゃんと演奏する場を持てる環境があるというのはなかなか良いなと思う。ピアニストのおっちゃんが、有無をいわせず(?)引き入れてくれたのは迷惑なようでいてやっぱりありがたい。こういう活動を良くやっていた小中学校時代を思い出させる感じであった。他の場所でも見つけられるだろうか。フルートの調子がやっぱりおかしい。早く直さねばと思いつつ、優先度は下がるばかり・・・。