愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ああ、先週の今ごろはこんな感じだったんだわ・・・と思うと、また先週に戻りたい気分ですわ。式で聖書朗読をしてくれたNちゃん、あんたの言ってたことがようやっとわかりました。


3月になってだんだん日が長くなってくる。お天気雨がざんざん降り、春一番が吹き、観葉植物を外に出し、近所に新しくできたお店は人でいっぱい。春が来た。Yipeeee!


しかし季節の変わり目に弱い私は結局Sinus Painにやられておうちでぐったり。薬を飲んでもイマイチ直らない。一度これが来ると、ものすごい頭痛・目の後ろが痛くなって、歩いただけで頭や目が割れるように痛くなる。ううう〜。じっと座っているだけならいいんだけど。あー、ばかばか。あしたは元気になりますように。


オランダに住むバークレー時代の友人Yちゃんから小包が。あけてびっくり、特大サイズのマシュマロが!


====