愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

音楽三昧な


皆様に教えていただいた音楽をききながらお仕事♪


SuikanさんのPaula Abdulの選曲やっぱりかわい〜〜〜!し、しかしナップスター、やっぱり全ての音楽を網羅しているわけではないのですね・・・(涙)なんとZizyさまからいただいた王道のマドンナも一個もなし!Zizyさんのカラオケナンバー聞きたかったのに!そしてSuikanさんにオススメいただいたアーティストの半分はみつかりませんでした。あぁぁ〜。やっぱり著作権のこととか、いろいろあるのかな?でもピンクフロイドはあった!今までちゃんと聴いたことなかったのですが、う!これは結構好きかも・・・


Akuninさんは自分で悪趣味とおっしゃりながらも、結構私のツボにはまる選曲をいただきました。わーい!Midnight Oilはオススメのアルバムはナップスターにアップされてなかったので、他のをちょこちょこ聞いてみましたよ。そしてZizyさんのオススメソフィーホーキンズの曲、あ!ラジオで聞いたことあった!!トレーシー・チャップマンは私も思い出ソングっす! というわけで無料期間中にいろいろ堪能させていただきました!ありがとうございます〜!