愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

あいかわらずだらだら。


やらないといけないことは山盛りあるのだけれどな〜
やる気はあるのに体がついてこないのは、前頭葉が疲れているのだと。そうかも・・・どうだろう・・・・。
でも仕事を始めてから、頭の右半球の一部のみに、どわーっと白髪が出てきてきたのは、頭使いすぎ?


というか、私、日本ではまだ独身です!二重婚も夢ではない!
日本の婚姻届、8割ぐらいは書いたのだけれど、今平成何年かよくわからない。
ので書類が出せない・・・・。
彼の名前も、両親の名前も、うちの住所も全部カタカナで笑えます。
住所は「コロンビア特別区ワシントン市
あ、しかも税申告もまだやってなかった!