愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ガリガリ君

シアトルからレンタカーを借りていったのですが、バンクーバー市内の駐車場でダンナがやっちゃいました・・・駐車場のポールに、がーりがーり君。ドアが・・へこみましたよ。


保険は・・・使っているクレジットカードでカバーされるというので、車を借りるときに入りませんでした。レンタカー会社の保険プランを買っていれば、あとはあっちが勝手にやってくれるから良かったのですが、飛行機の時間もあるのに、車を返す段になってカード会社に電話をしたりして、かなり手間取りました。しかも我が家は車がないので、別のその他の自動車保険にも入っていないので、クレジットカードの保険がプライマリーになるだ云々と・・・なんだか良くわからず。だんなはかなり切れてました。旅先では何があるかわからないし、時間をセーブするためにも、精神衛生のためにも、手っ取り早くレンタカー会社の保険に素直に入ることをオススメします。いや、まぢで。


しかし帰りには、こんな風景が!パラマウント映画のロゴみたい。車から取った写真なのでよく見えないのですけど、この山、すごーく遠くにある上に、大きすぎて宙に浮いているように見えました。富士山もですが、荘厳な山には、本当に何か神様がいるような気がします。


DSC01859


DSC01861