愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ゲイ美容室など


Izuちゃんがオススメだった、としさん美容室で髪を切ってもらいました。乙女キャラ炸裂のとしさんと、朝10時からち○こトーク・・・!いつも遊びにくるというカモメのリンダちゃんにチーズをあげてみたり。彼のゲイトークに気を取られていたらあっという間にヘアカットは終わっていました。お下劣話はハッシュでいやというほどしているので、もう日常会話程度にしか思いませんが、日本語でやるとまた新鮮で楽しかったです(笑)。さっぱりした頭で、B2Bの時に知り合って仲良くなったカナダから来た日本人ハッシャーの女の子と待ち合わせ、お昼ご飯。パワフルな女の子としみじみ語り合い、ちょっと元気をもらいました。自分で積極的に転機に向かって動いている人は、えらい。まぶしい。


ゲイネタといえば、知り合いのビットーレさん(仮名)。スパニッシュの訛りが抜けない彼、あるとき車を運転していて道に迷ってしまい、前から歩いてくる男性二人に道を聞こうと「ヘイ、ガイズ!」と声をかけるつもりが「ヘイ、ゲイズ!」と叫んでしまったそう・・・爆笑。あながち間違いでもなかったかも。