愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

いてててっ


寒い寒いDCとはうってかわってなんと暖かいこと!!でも地元の人にとっては20度以下だと十分寒いらしい。「だって息が白いじゃん!」だって(笑)。雨が降ってあまりお日様が出てこない一日があると落ち込むらしい・・っていうか東海岸では雪ばしばし降ってるんですってば!


仮の我が家は急勾配の上にあり、それでも調子に乗ってジョギングをしてみる。行く先にはどどーんとオーガニックのファーマーズ・マーケット。潮のかおりが気持ちよい。このどこが寒いというのだ〜!!到着して一日目ということもあり、見るもの聞くものすべてに大興奮、つい「ニューヨークよりもぜんぜんよい!」と口走る。


それにしても坂のきついこと。アパート探しやらジョギングやらと走り回っていたら、案の定太ももがばんばんに筋肉痛に・・