愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

He's da baadest Heeb in Tel Aviv


Hebrew Hammer [DVD] [Import]

Hebrew Hammer [DVD] [Import]


ユダヤの正義を守るため立ち上がるスーパーヒーロー・ヘブライ・ハマー。武器は認証付割礼済みのイチモツとJewish Guilt Trip(ユダヤ人が並べる強烈な愚痴攻撃)。邪悪なサンタクロースの息子からハヌカを守るためにクワンザ(アフリカンアメリカンのお祭り)開放前線とタッグを組んで戦うというおばか映画。テーマ音楽はシャフトのパクリだし、もっさいユダヤ文化が必殺技として繰り出されるところに大爆笑。「Undercover Brother」にならぶおばかExploitation映画として我が家の家宝になるでしょう。