愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

フラフラフラメンコ


ダンスセンターを見つけたので、久しぶりにフラメンコにいってみる。が!


久しぶりすぎて体がっくんがっくん


初心者も経験者もごっちゃのクラス。最初からいきなり振り付け!ついていけん!ひぃぃぃ〜〜〜〜(涙)目はかすみ体はがちがち、腰がはいらん。こらあかんわー。ここで負けずに毎週いけば、いつかは!!!情熱的なフラメンコダンサーになれるのかもしれません・・・が帰り道ちょっとへこんだ。さらにちょっと夜危険地域にあって、遠い。これにレースの準備とフルートとやっていたら、お金が続かん!と、どっちつかずを防ぐためにも優先度を検討することにしました。うぅぅ・・