愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

きょうきいたもの


Colonial Cousins "Unplugged"
ある時スミソニアンのアジア博物館でワゴンセールをしていたときに発掘。「コロニアル・ブラザーズ」ではなくあくまで「カズン」であるというよそよそしさ。「インドが誇るポップデュオ」でアジアで最初のMTV Unpluggedをやったのも彼らなんだとかで、これはそのときのライブ版。インドの伝統歌唱法を取り入れたフュージョン系でインド料理屋や「踊るマハラジャ」とはまた違った世界です。老けたほうのおっさんの声がものすごくよくて、たまーーーーーに、聴きます。 でもどうしてやっぱりインドなの。