愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

イーストベイのいけてるケバブ屋

美味しいケバブ屋を見つけたとパパに連れられ家族でオークランド

www.biryanikababoakland.com

オークランドチャイナタウンにほど近い場所にある、インド・パキスタン料理屋さん。

名前が「ビリヤニケバブ」なのは「スシ・テリヤキ」って名前の日本料理屋みたいなもんか?!

まあ大概そういう名前の日本料理屋はノンジャパニーズがやってる場合が多いですがw

ここは看板料理を店名にしてるだけあってか?ケバブがジューシーでなかなかのお味でした。

エコノミー系のホテルの1階に入ってますが、Hall in a wall的であるのにお店はキレイ。よってトイレもキレイ。

キッチンからは料理人がわーわーいう声が聞こえてきましたが、まあ中華料理屋もそんなもんだし別に気にもしなかったのですが、お店のおじちゃんが「うるさくてゴメンネ」と詫びを入れてきました。マジで何か口論してたらしいw

子供はスクリーンに映されるボリウッドの踊りに釘付けでした。

パパは翌日も同僚とランチに行ったらしい。リピしすぎw