愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ハイキング

ビーチから見えるは太平洋。このままどんどん直進していったら日本につくかしら。お〜 海岸の奥はサンセット地域。心配性の陳家ママは「津波がきたらサンセット地域は沈むからここには住むな」だって・・(笑)



お天気のよい日曜日は太平洋沿いのリンカーン・パークにてハイキング。坂が多くてジョギングを続けたらひざを壊しそうなサンフランですが、ここはトレイルがあるので大丈夫そう〜。マウンテンバイクでもいけそう。早く荷物着かないかな〜途中でゴールデンゲートブリッジを撮影。昔学校で使ってた英語の教科書の表紙がこんなんだったなぁ・・


昼間は暑くてタンクトップで歩き回っちゃうぐらい。NJの友人に電話したらマイナス20度になったとぼやいておりました。うひゃー


ついでなので、id:KEN_NAITOさまが迷い込んだハイソ地域Sea Cliff↓
ちょっと夕方なのと写真の腕のせいでただの家に見えるかな・・
東海岸のお金持ちの家はレンガだてのコロニアルお屋敷風でしたが、こっちのお金持ちの家はなぜかローマ帝国ギリシャっぽかったりします。そしてなぜか日本庭園や灯篭がたっていたり・・・日系人の金持ちか?!