愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

開拓中

近所に素敵なフレンチカフェを発見。街をうろうろするにあたり、トイレを借りにカフェに立ち寄る→コーヒーを買う→一日に何杯も飲む→カフェインハイ


夜はさらに近所に素敵なイタリアンカフェを発見、おいしいご飯を食べる。サンフランシスコは、どの地域の繁華街にいっても、夜すごく静かでSleepyな感じがする。なんだか薄暗いの。みんなどこで遊んでいるのだろう。それは観光客が集うユニオンスクエアでも同じだった。みんな仕事が終わったらとっとと帰っちゃうのかなあ。でもこのお店は火曜日の夜でも近所の人でいっぱいだった。ちょっとうれしい。なのでこの場所は秘密!でもサンフランシスコの人たちは、週に5回は外食をするらしい。確かにここに来てから自分で料理をする気がまったく起きない。お写真はお昼のタイヌードル