愉快的陳家@阿拉米達島

ちょっと雑だが愉快な暮らし。サンフランシスコ・ベイエリア日記。

ボーネンカイ!


今年もとうとう師走に突入してしまいました。愉快な陳家がサンフランシスコに移住してきてから、あと2ヶ月もしたら2周年になります。ほんとに時がたつのは早い・・・。私が勤める会社でもアメリカの忘年会?ホリデー・パーティーがありました。サンフランシスコのピアにある倉庫をどーんと借り切って、中に色々なアトラクションを用意して楽しむお大尽イベント。ブラックタイのイベントということでタキシードでの参加者もちらほら。結婚式以外でドレスアップできる数少ない機会でもありましたが、とにかく飲んで食べて踊って、楽しかった!



エリアによってテーマが違うのですが、全体的にはギリシャをイメージ・・・
ハープのおっちゃん2名、ぐるぐる回転してます。


DSC03748


ギリシャの神様がいたり・・・


DSC03749


キャバレーのステージがあったり・・・


DSC03751


倉庫とは思えないナイスな雰囲気。でも床はアスファルトだし、多分普通に電気をつけたらかなり廃墟っぽく見えるにちがいありません。ライトアップ、恐るべし。


DSC03753


でも一番のお気に入りはこのEast Los Angelesを再現したエリア!インパラの改造車がばふんばふんジャンプしたりするの!


DSC03755


ダンスフロアも2つあって、最後まで踊り狂いました。さて、これが明日からの仕事の活力に・・・・なるのかな・・・?!