愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

Fear of a black hat


陳家定番のお下劣おバカ映画シリーズ。94年の映画でNWH (Niggaz with Hats)という架空のラップグループを追ったドキュメンタリー。ギャングスタラップの世界を滅茶苦茶誇張したお話。Ice-cold、Tone-Def、Tasty-Tasteというメンバーの名前も笑えるがこのグループのラップが○※△■を☆※したり、◎▲※したりして死ぬほど笑えて土曜の朝から大爆笑でした・・・(自主的に伏字)。そういえば結婚式の準備の時に泊まっていたニュージャージーのホテルでは以前ギャングスタラッパー同士の撃ちあいがあったそうな。日本でいったら浦安の埋立地かどっかにたった新しいエコノミーホテルみたいな感じのところ。そんなとこで撃つな。