愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

Team America: World Police

明け方まで食中毒でほげらほげら。もちろん今日は走れなかった。なんだか二日酔い+徹夜明けみたいな感じ。昼から友達とダンナと3人でマチネでおバカ映画Team Americaを見に行く。この映画を色々分析(Overanalyze?)している記事もあるけど、散々回りに迷惑をかけながら大雑把にテロリストをやっつける「正義の味方?」チーム・アメリカも含め、みんなを平等にバカにしてる映画でした。というか美しいほど下品で笑えました。アメ〜リカ!ファック、イェ〜! 俺の○○を××しろ、△△を◆◆しろ〜!ってなサウンドトラックにバカうけ。RとLの違いをちゃんと発音できない金正日・オンステージ、操り人形を使ってのカーマ・スートラ等等・・・多分一緒に見に行く相手を選んでいくべき映画かも。途中で主人公が酒によって、ものすごいゲロ噴射をするシーンがあるのだが、まるで昨晩の自分を見るようであったよ・・・。