愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

またね


ダンナの弟分、私の子分であるはういーの親友のいとこ、という不思議なつながりで友達になったMちゃん。お下劣な話からワークアウトの話から、Girl's talkまで、色々気があって仲良くなりここのところ毎週必ず一度は遊んでいたのですが、残念ながら週末でDCを引き払いロンドンに帰ることになったので、今日は最後のディナー。タイ料理屋で料理が運ばれてくる前から飛行機での爆発ゲロ事件から、いかに胸のボリュームを減らさずにワークアウトするかまで、ふたりでガールズトーク炸裂。ダンナがちょっと引いてたような・・・。最後だから女の子同士だけにしとけばよかったかね。私自身もDCに落ち着くまでは2年間に3箇所を転々としたりしていたし、DCも永住の地とは程遠い。友人の中には2年ごとに世界中を引越ししまくっている人もいるし、日本にはやっぱり心のふるさとみたいな懐かしい友人達もいる。いろんなところで出会いと別れがあるわけだけれども、みんなが色々なところに散らばっているからこそ、意外と世界のどこかで再会することも多いし、またすぐに会えるでしょう。今度は冬のロンドンでの再会を約束しつつ、ガールフレンズ・フォエバー、って感じで。