愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ジョギングとダンナ観察


ジョギング始めて3週間目。昨日からどうしたことか急に飛ぶように走れるようになる。多分涼しくなってきたからだと思う。きもちい〜!本日はダンナとジョギング。途中、明日の弁当に使う青ネギが無い!とスーパーに飛び込みネギを買うダンナ。4.2マイル(約6.7キロ)のジョギング中ネギを握りしめて疾走。リレーのバトンですかそりゃ・・・。ネギのタイムロスを含めても大体45分くらいで走れた上に、汗はいっぱいでても息は全くあがらず。やっぱり誰かと走るのっていいのかも。


早食いの人は平均で5キロ体重が多くなってるらしい、というニュース記事をダンナに教えたら今日の食事中ずっとスローモーションで食べていた・・・Eat slowlyってそういう意味じゃないと思うんですけど・・・。


現在ダンナは40分間握りしめていたネギで明日の昼食を作り中。「料理は俺の自己表現」なんだそうで手伝わせてくれまへん。何ができるのやら・・・。