愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

Tarkan

Chu!Chu!は恋の合言葉?トルコより愛をこめて

トルコのスーパースタータルカンさん。旅先のイスタンブールでCD屋の兄ちゃんにトルコに来たなら絶対これ買え、っていうのは何?ときいたらそりゃあんたタルカンに決まっとるがな、と彼の新作アルバムを選んでもらったのでした・・・、がこれはアメリカで買ったちょいと前のやつ。イスラム圏特有の四拍子表拍でチュッチュッ、とやるベタなヒット曲「Simarik」はな、なんと団子三兄弟のお兄さんが「Chu!Chu!は恋の合言葉」というさらにベタベタなタイトルでカバーしていたのを今発見してしまった!ガーン


めちゃめちゃテクノな「Bu Gece」はあまりのEurotrashさが素敵だったので、陳家の結婚式でかけてしまいました。♪今晩が二人の最後の夜かもしらんけん、一緒にセクシーダンスをおどろうじゃありませんか♪というちょっと縁起の悪い?歌詞ではあるけれど、中華料理屋だし客にトルコ人はおらんしわからんわからん、とDJにかけさせた。DJは私たちが作った音楽CDが気に入ってもって帰ってたけど、これをトルコ人の結婚式でかけてぼこぼこにされてなければいいなと思う。ベリーダンスに使えそうな曲もあってオススメ。

視聴はこちら→ASIN:B00004T9SQ