愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

The Anchorman Legend of Ron Burgundy


Mちゃんと一緒にアホ映画「アンカーマン ロン・バーガンディーの伝説」を見に行く。ウィル・ファレルはサタデーナイトライブ時代からとても好きなコメディアン。彼が予告編に「写った」だけでみんながクスクス笑い出したりして、今一番受けているコメディアンかも。サンディエゴのローカル局のスター・アンカーマン、ロン・バーガンディーと、スポーツ、お天気担当のニュースチームは全部男。そこに、アンカーマンの座を狙う美人女性キャスターが加入して云々かんぬんという映画だが、多分アホすぎてこれは日本では公開されないような気がする・・・。でもまたカメオでは豪華な(?)キャストがたくさん出ていてまあまあ笑えた。ロン・バーガンディーがバーでジャズ・フルートを吹くシーンがあるんだけど、フルートの先からアルコールを飲んだり、ついでにライターをつけてフルートから火を噴いてたぞ。これは使える・・・(嘘)