愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

予想通りでした・・・


★体重  前日より0.5キロ増 開始時より0.7キロ+ 目標より2.11キロ+


うおー予想通り。体重をはかっているのは朝起きてからで、でもそうすると腹にたまったものが何もリリースされてない状態だったりすることもあるから、あくまでこの時間帯の体重というだけ!と自己欺瞞。長い目で見ないとね〜


★ 入りの部


[朝] 全粒粉のマフィン半分+シュガーレスイチゴジャム<75Kcal>、ないわん包小1個、OJ<110Kcal>
[昼]  フェンネルとオレンジのサラダ、ビーツとオレンジのサラダ、猪肉1スライス、ルッコラと富士りんごのサラダ、ローストサツマイモサラダ 、ガーリックムース
[間食] スムージー小さいカップに半分(ミルク、生カカオ、バナナ、マカダミアミルク、アガベシロップ)
ヨーグルト(80Kcal)
[晩] 旦那特製ハーブチキングリル、枝豆、お豆やたまねぎのソテー、全粒粉のマフィン半分、トマトとアボガドのサラダ。疲れてきーっとなってアイスクリーム大匙1


ミーティングが立て込んでいたので、自分のオフィスに戻らず、社内にあるカフェで仕事。スムージーとか、「ローフード(加熱してない食べ物・・・エンザイムとかが熱で壊されないから体にいいらしい)」を出すところ。生カカオが入っているスムージー、ちょっとビターなバナナミルクシェーキの味だった。ソファーが並んでいて、ジャズがかかっていて、スタバかどっかで仕事をしている感じ。でも滅茶苦茶はかどる。


運動以外の「出の部」も大事なので、しばらくヨーグルトを食べて見ることにした。水は2リットル以上は毎日飲んでいると思う。昼に野菜を食べるのはいいんだけど、どうも「体を冷やす」ものばかり食べている気もする。


★ 出の部


自転車20分、5.5マイル(8.85キロ)<120Kcal>
トレッドミル10分、1.15マイル (1.85キロ) <103kcal>