愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

復活


お医者さんからそろそろ走ってもいいですよ、との御神託が出ましたので、朝一番でジョギングに。まずは平らなところにいかなければ・・・とふらふら歩いていたら、ハッシュ・トレイル発見!道にチョークで矢印が書いてあったり、小麦粉やチョークの粉が落ちていたら、それはハッシュの人たちが書いていったものです。3ヶ月ぶりに、ハッシュ・トレイルをたどりながら走りました。多分最後までたどっていくと酒場につくかも・・


(ハッシュ仲間の方がハッシュ・ハウス・ハリアーズのキーワードをはてなに作ってくれました!「HHH」を参照に!←プロレスラーのトリプルH、ではありません)