愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

独立記念日


7月4日の独立記念日。EちゃんJ君宅でメキシカンなバーベキュー。
ポットラックだったので私はコカコーラを入れて焼くコーラ・ケーキを作成。
なんとなくカラメルの味がするような、不思議なお味。


DSC03353


夏が冬なサンフランシスコは霧が出て寒い寒い!
暗くなるにつれて、近所からは違法打ち上げ花火がばんばん上がる。
フィッシャーマンズ・ワーフでも打ち上げ花火をやっていたけれどみんな行く気がうせてだらだら。
日本の打ち上げ花火のほうが歴史が長くてもっとすごいんだよ!
だからアメリカのはあんまり見る気がしない・・・との発言に
Eちゃんもそうそう!メキシコの花火のほうがもっとすごい!


みんなでしょぼしょぼと花火をして過ごす週末。


fireworks