愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

おしゃれな立松和平さん

おされな内装の、おされなホテル。

DSC08624


壁にかかっていた、おされなアート。


DSC08629


・・・ん?


おされな部屋で、秋ナスや、くしゃくしゃ頭の栃木なまりのおっさんのことを思い出すとは・・・


日本でも英語の新聞柄(と呼ぶのか?)がおしゃれで、服やインテリアのパターンに使われていたことがあったけれど、最近アメリカでも中国とか日本とか、アジアの文字を取り入れるのがおしゃれ、みたいな雑貨が結構あります。例えばこれ・・・


TranslationsWastebasket_xl


地元のコンテナーストアで見つけたのだけれど、日本の雑誌を切り貼りして作ったこのゴミ箱。私が見たやつには、「乳首の黒ずみ」とでかでかと書いてありましたよ。