愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

このごろのこと


ここのところ、今の会社で働き始めてから一番じゃないか、というくらい忙しい。もうプロジェクトが山盛りで・・・最初は「ひぃぃ」と考えただけでパニック、しばらくして落ち着いて、やらなきゃいけないことに優先度をつけていって、優先順位の低いものは落としていって、今はできるだけ無我の境地(?)でとにかく淡々と前に進むだけ。しかし〜、ほかの部署も巻き込んでいるので進捗状況がすごいことになったり予定がころころ変わるので、もうあははと乾いた笑いを浮かべながら進むしかない・・。これが終わったらどこか遠くに旅に出たいなぁ。


サマータイムも始まったのに、朝5時おきとかするので、眠いよう。