愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

モントレー写真集

レイバーデーの3連休、1泊でモントレーまで行って来ました。サンフランシスコがあまりにも寒かったので、南下したらあったかくなるかと思ったけれど、モントレーも寒!結構朝晩は霧がでてました。でも日中は良いお天気。数年前初めてモントレーに行ったときは冬、しかも東海岸から行ったので、その暖かさに驚いたのだけど・・・。


DSC03507
凧でーす


DSC03509
パンに入ったクラムチャウダー


DSC03512 DSC03516
シーカヤック。野生のラッコに会いにいったのだけど、ナイル川の船でも酔ったわたし。シーカヤックを漕ぎながら船酔いしてしまい、ラッコには至近距離であえずじまい・・・(涙)でもアザラシが横をすーっと泳いでいったよ!


DSC03522


DSC03530
波間に浮かぶ緑の帽子が見えるかな・・・この寒いのに旦那は早朝寒中水泳・・


DSC03534
あざらし昼寝中


DSC03555 DSC03557
モントレー水族館。くらげも鯖も美味しそう・・・


DSC03570
ぬおー!ししゃも?でーす


DSC03573
ペンギンでーす


DSC03576
人間でーす


DSC03577
ラッコに見とれるカヤックの人たち。これがしたかったのに・・・。遠くだったので、デジカメに望遠鏡をくっつけてとってみました


DSC03579
ペリカンでーす