愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ようやるわ


先週末、ベイエリアが気温40度になろうというとき、旦那はベイエリアを自転車で100マイル走るセンチュリーレースに出ていました。さらにこの日はベイブリッジを渡ったマリン郡で開催されたトライアスロンに参加。サンフランシスコは太平洋沿い、夏でも水はめちゃくちゃ冷たい!ウェットスーツを着ての参加となりました。海は塩分があるし、ウェットスーツを着ると結構浮くというのだけれど、私はオープンウォーターの水泳は絶対だめ〜。みんなようやるわ〜〜。


Tri


私も朝5時起きで応援に。10時までにはすべて終わって家路についていたので、1日の長いこと長いこと・・・。


天気がいいので街を歩き買い物をし、映画を1本見てもまだ日が高い!いつも忙しくてきゅーきゅー言っているのに、この日に限って何をやっても日が暮れない!時間がありすぎるなんて、ちょっと贅沢すぎる日曜日でした。