愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

靴フェチ


本当はヒールのついた可愛い靴ももっと欲しいところだけれど、車無い+どこにでも歩いていく+坂の多い町に住む身としては、歩きやすい靴が一番!その中でもMerrellの靴(日本のサイト)がとても気に入っていて、ウォーキングシューズやサンダルなどは無意識的にここのもので揃えています。長時間歩くと足の裏の皮がマメのようになりやすいのですが、ここの靴は足にぴったりフィットして疲れない。靴を意識しないで歩くことができるところが素晴らしい!無精で靴紐を結ぶのもキライなので、紐の無いウォーキングシューズも軽くて良いです。すでに2足履き潰してしまいました。サンダルでも1万円ちょっとぐらいするので、ディスカウントスポーツ用品店で、半額になった古いモデルのを買います。トレッキングに使えるスポーツサンダルを発見、早速買い求めました。春だしもうすこし色のあるのも欲しいなあ。こんなのとか。


I want this


なにやら日本でも「流行った」のだとか?でも履き心地はここのが一番だと思います。