愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

月がピザパイのように丸く見えるとき・・・

pizzaza


今のところ、サンフランシスコで一番お気に入りのピザ屋さん「Za」のピザです。薄めのクラストに、ちょっとコーンミールがまぶしてあって、歯ごたえの良いのがたまりまへん。

Za Pizza
1919 Hyde St
San Francisco, CA 94109-2014
(415) 771-3100
Cross Street: Green and Union Streets


タイトルは、お気に入りの映画のひとつ、「Moonstruck(月の輝く夜に)」で使われている歌「That's Amore」の歌詞です。結婚式のとき、この歌詞を印刷してみんなに配り、ケーキカットのときに曲をかけてみんなで一緒に歌いました。ふふふ。ニューヨークに住むイタリアン・アメリカンが主人公のこの映画もオススメです☆



月の輝く夜に [DVD]

月の輝く夜に [DVD]