愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

もう10月です


もうあっという間に10月です。私たちがサンフランシスコに引っ越してきて、もう9ヶ月がたとうとしている!まだまだ新参者と思っていたのに、時がたつのがあまりにあっという間過ぎて恐ろしくなってしまいます。


毎年、どこかで鬼門の月というのがあるみたいですが、9月はあんまりいい月ではなかった。色々アホなことをやって楽しんでいるように見えるかもしれませんが、へこむことも多かった。でも10月からは心機一転です。「期待すな、気にするな、でも首はつっこめ」をモットーにやっていきたいと思ってます。今のところ、腰がイタイ意外はいい感じです。