愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

笑ってはいけないけれど


ランナー膝などを見てもらうためにフィジカルセラピーのお医者さんに行きました。まだ痛いですが幸い筋肉への損傷などは無い模様。でも腱がちょっと痛んだようです。


最近は人に薦められて、靴にスポーツ用の中敷を入れるようになった(土踏まずを安定させて、足首が回転するのを防ぐ)のと、関節に良いというグルコサミンコンドロイチンというサプリメントを取るようにしているのですが、それもとても良いと言われました。


これから毎日8回はやれというストレッチを2種類教えてもらいました。「忘れないように書いておくからね〜」といいつつ、目の前で図を描いてくれたのですが・・・



ぶっ・・・


思わず笑ってしまい・・・か、カワイイ・・・