愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

辛いよ

ランチはお友達とタイ料理。テンダーロインと呼ばれるエリアは、変なお店も一杯あるし、夜になるとちょと怖いエリアでもあるのだけれど、美味しいタイ料理やベトナム料理屋さんなどが沢山あるのだった。タイカレー、タイ・スパイシーにしてとお願いしたらものすごぉく辛くしてくれた。葉っぱの上に、乾燥ココナツやナッツ、ライム、チャツネーをかけて食べるサラダ、ほうれん草とポークのピーナッツソース炒め、魚の丸揚げなど。デザートにはバナナのテンプラにココナツアイス。さらに夜は実家でパパの手料理でダンナの誕生日のお祝い。蟹やらトンボーローやらケーキやら。食べすぎです。


SAI JAI Thai Restaurant
771 Ofarrell St
San Francisco, CA 94109-7114
(415) 673-5774