愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

私は誰?


下町系の我が家ですが(自分の部屋でくしゃみをすると、隣近所から「Bless you!」って叫ばれたりする)、勉強机からは裏庭が見えてとても静か。そして窓の外には非常用の階段があるのですが、そこに毎日、ハトの夫婦(日本の公園にいるハトというよりは、なんかハトサブレみたいな形のちょっとスリムなやつ)、そして幸せの青い鳥がお見えになります。本当に、机に座っていると目と鼻の先に飛んでくるのです。今日はがんばって写真をとってみました・・・窓を開けると警戒するので、ブラインドはついたまま・・・おびき寄せようとパンをまいてみたのですが・・・


誰も食べてくれなかった (涙)


この青い鳥は誰でしょう。ぶるーじぇい?