愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

普通の日記


2日連続でゴールデンゲートまでジョギング。2日目、行きは良かったが遠くまで行き過ぎて帰るのに時間がかかる。しかも我が家は丘の上。靴の中に隠しておいた2ドルは使い果たしてしまい、登っても登ってもたどり着かない我が家までゾンビのように歩く。家に帰ったら就職活動りじぇくしょんレター第一が来ていてさらにがっくり。鍵を手に持って走っていたら体温で鍵がやわらかくなっていたらしくメールボックスの鍵もついでにぐにゃりと壊れる。あー 新しい大家のとこに鍵をもらいに行ったり色々用事を済ませる。出産したてのDC友人とおしゃべり。30過ぎてからの出産はやっぱり体力的につらいといわれてがーん。うーむ・・・。うまいタコスにありつく。近所の人は挨拶してくれるしみんな親切。ちょっと下町っぽい。ユニオンスクエアでid:nadiさんことIzuちゃんとお茶。お友達もばしばし来る。初対面なのに、テンション高っ!ほんと、しゃべりすぎよ(笑)帰ったら私もマスカラにじんでたわ。しかも私が去ったあとでそんなオモシロ事件がおきていたとは・・・。雨の中ダンナとすいぞくかんにジャズをききにいく。ブラジリアン・ジャズ結構良かった。酒を飲みながら水槽のお魚を見るのもなかなか良かった。しかしSFではこういう場所がHook up placeになっているのだな。ヤングぷろふぇっしょなるがいっぱいいた。魚を見ていたらお寿司が食べたくなったので食べにいく。韓国人の寿司シェフの店は可もなく不可もなくという感じでございました。