愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

あめあめ・・・


ここのところ雨続きです。来た当初はいつも晴れ渡っていて気持ちが良かったのですが、地元の人の言うとおり今の天気が本来のSFの冬のようです。外で走れないのはつらいですが、霧がもわーんとかかっていて、いい感じではあります。インドアも苦にならないし。そしてなによりも、雨で寒いお外を歩きながら、よそ様のお宅を覗くのが大好きです。お部屋からアパートの柔らかな光を見ていると、「ああ、あそこは暖かくておいしいご飯があるのね…」とマッチ売りの少女のような気分になります。肉体労働をした後のご飯やお風呂、寒い外を歩き回った後の暖かいお部屋など、普段当たり前にあるものが、とってもRewardingな感じになるのがすきなのです・・・ってこれはマゾなんでしょうかね?!