愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

色々ありましたよ


みんながみんな色々なワインを持ってきて、それをとっかえひっかえ飲んだのでもう何がなんだか覚えておりません。陳家はこれまたNYU近くのでっかいワインショップでコーシャーワインを買って持って行きました。ゴラン高原の「Yarden」というとこのワインです。やはり土壌が違うのか、なーんか面白い味がしましたよ。


そしてスコッツマンR君が持ってきたカリフォルニアワイン「Smoking Loon」Viognier。これも結構良かったです・・・でも何が良かったかはきかないで〜。


みんなが帰ってから、さらにNちゃん秘蔵のオレンジリキュールやら、ギリシャから持ち帰ったデザートワインやらマスカットワインやらオウゾやら、久しぶりに飲みまくって楽しい一夜でした。写真はお友達がろうそくをつけてるとこ。