愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

もういくつ寝ると・・・


感謝祭翌日の金曜日は、After Thanksgivingday Saleでお店が大売出しをはじめます。そして本日から街は本格的にクリスマスムード。っていうか昨日からクリスマスの映画は見せるし、音楽もクリスマスになってるし、早すぎ。さらに今日のセール、デパートなどは朝の5時半から開くんだよ!そんな早朝に買い物をするテンションはありません!!さらにDCは今日からお洋服にかかる税金がタダになるスペシャルウィークが始まるので、私も出遅れて昼頃からですが、早速お買い物に行ってきましたよ〜。で、ジョージタウンBanana Republicに入ったところ、私と入れ違いで店から出て行く男性がひとり・・・


��( ̄□ ̄;)!! シュ、シュワちゃん!!! 


シュワ・カリフォルニア州知事殿がこんなところでお買い物ですか!!DCで何してるんですか!!あ〜、追いかけて一緒に写真とってもらえばよかった・・・変な緑色のコートを着て、意外と大きくなく、ひとりでふらふら歩いてました。何で気がついたって、やっぱりステロイドだ何だで酷使したのか、セルロイドのお面のようになってしまったお・は・だ!お店の人も後になって気がついたらしく(気がつけよ)、お店のゲイのお兄ちゃんたちがきゃーきゃーいってました。


本日は買い物テンションが低く、あまり収穫物無し。里帰りした時の宴会用スーツを調達しないといけないのだけれど・・・スーツっていったってねぇ・・・やっぱりこんなのかなぁ。しばらく買い物の旅は続く。