愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ばあああすとん

駆け足で仕事だけしにいったので厳密にはトラベルとは呼べませんが・・・。前日の雨に続いて今日はものすごい風。空は青いが、雲が物凄い速さで飛んでいく。チャールズ川を見下ろすものすごい見晴らしの良い場所で仕事。それにしても、相変わらずご飯は美味しいがサービスは悪いボストンであった。


東海岸では気管支炎が流行っている模様。ダンナも2週間ほど胸からごほごほ咳をしていて、病院で抗生物質と、喘息に使う吸引器をもらってきた。はういーも似たような咳、飛行機に座った隣の姉ちゃんなどは咳に加えてくしゃみを浴びせてきた。皆さん季節の変わり目、気をつけてください。