愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ハリケーンラン・下品なともだち


今日も下品なジョギングの集まり(id:Marichan:20040902)があったのだが、調子が悪かったのでこりゃ飲めないなと思い参加を断念。ダンナは参加。ハリケーンが近づいてるということで、「第2回ハリケーン・ラン」と称して真っ暗な森の中を、懐中電灯でやっと道を照らして走ったそうだ。そして途中でハリケーンを飲んだそうだ。去年ハリケーンが来たときに第1回があって、その時は嵐の中を走ったとか・・・今日は霧雨ぐらいでよかったね。参加中のダンナと携帯で話をしていたら、後ろから物凄いときの声が聞こえてきた。バージンの人で、新品の靴を履いてきた人がいたらしい。新品の靴などはいてきたら、そこに酒を入れて飲まされるのだ。だんながおバカな運動をしている間に仲の良い女の子数人でIKEAに行った。基本的にみんな野郎なので、車の中から世の男性が赤面するようなシモネタ炸裂でとっても楽しかった。(そういえばid:zizyさんのところにあったインターネットのオヤジ度調査ではオヤジ度65%でした。鼻の頭にアブラ浮いているらしい)写真フレームもいっぱいかったので、これで結婚式の写真も飾れるし、会社にまともなダンナの写真も飾れるというものだ。ちなみにうちのダンナは、中国人に指摘されるくらい「やおみん」に似ているらしい。でもあんなに目つきは悪くないです。ホンモノのやおみんさんは、オリンピックの時のインタビューで、2メートル上空からレポーターの人にツバを飛ばしていました。「おっと、ゴメンネ」と手で拭いてあげていた。それでちょっとファンに。