愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ボストンよそ見歩き

Marichan2004-09-04


レイバーデーの3連休はボストンに遊びに行きました。といっても仕事や何やで何度か来ているので、あまり観光はせずに街を散策したり、ジョギングしたり、友達に会ったり、のんびり。夏の終わりを思わせるボストン、暑くもなく涼しくもなく、とっても気持ちよかったです。


土曜日朝4時起きで飛行機に乗り、8時にはボストン着、まずは朝飯・・・と思いしょっぱなから見つけたのがこれ!! PimpJuice!!!! ナーイス! 


やっぱこんな人とかが飲むんでしょうか?→



やっぱりPimpの仕事は夜も遅いし、ビッチリストの管理だ何だとストレスがかかって大変だもんね〜。ということで、ビタミンたっぷり、フレッシュアップルのお味、でも色はスライムみたいな蛍光グリーン・・・朝からバカ受けでした。


実はPimpJuice、ラッパーのNellyさんがやってる会社が出しているらしい。しかもP.I.M.P scholarshipという奨学金も出しているらしいですが、ちょっと履歴書には書きたくないですね・・・