愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ニューヨーク写真展 7月22日〜8月5日


じゃーん!わが家のウェディングフォトグラファー、タマーシュさんがとうとう日本で写真展を開くことになりました!ずっとサポートしてくれるお大尽を探していたのだけれど(id:Marichan:20040615)、写真を62枚引っさげて日本に行くことに。主催はテレビ朝日。六本木のUMUテレビ朝日のビル?)で無料で展示されています。この日22日にはアメリカ大使夫妻も来て開会式があるそうです。なんでも「ニューヨークスタイルの(どんなスタイルじゃ・・・)カフェ」もあわせてオープンするそうですのでぜひ足をお運びください♪

情報はこちら:http://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/exhibition/0012/index.html

スポンサーもいっぱいついて、よかった。場所は六本木ヒルズにあるそうです:http://www.apanac.org/event/tamas/